こちらはリボーンに登場する技術畑出身者を愛する人のための同盟です。

   ・スパナが好きだ
   ・正一が好きだ
   ・スパナと正一が好きだ
   ・技術畑の高校時代を考えるのに余念がない
   ・アニメスタッフの技術畑サービスに全力で喜んでいる
   ・なんにせよスパナと正一が好きで仕方ない

こんなことを一度でも考えたことのある方はおいでませ技術畑。
さあレッツ収穫(主張)!

収穫(主張)のお手伝い、バナー・アイコン。お持ち帰りでお願いします。

 
   
 
 ウチが攻めるから  昔馴染み…!
 いつも叩き起こしてるんですね分かります
 裏切るつもりはなかったんだよきっと…!
  
 →アニメver.
 →アニメver.
  
 小説第3弾のアレ

 アニメからも名言抜粋
  
 
  長いけどどうしても入れたかった

     とりかえっこ。

アイコン単品+オプション。組合せや反転程度の加工はご自由に。
        何故か他よりでかいマントスパナ
       すごく…残念な出来です…


技術畑っぽい壁紙素材の配布はじめました
各画像クリックで原寸大ページが出ますので、右クリックでお持ち帰りください
  
 
※使用範囲に制限はございませんが、再配布のみご遠慮ください…





サイト名:技術畑同盟
URL:http://yyspot.web.fc2.com/union/sss.html(リンクフリー)
管理者:後藤ツドリ
ご意見ご要望はこちらへ→yy510yy★live.jp(★→@)



応援!


↑スパナキャンディのストラップを作っておられます!
「真6弔花に劣らぬリアルぶり!買うしかない!」−技術畑同盟管理人も絶賛のクオリティ




お世話になっております
リボーンサーチ
リボーンCPサーチ














管理人生息地

スパ正推奨中だけど正スパもだいすき。













inserted by FC2 system